引っ越しで、昔買いそろえたAriceのセットが出てきました。
CIMG3060
最初は、お裁縫関係のリボンとかレースとかを入れようと思ったのですが
これはやはり可愛い物を入れておきたいと思って
CIMG3061
さくらもちさんが生み出されたお人形達を入れる事にしました。
ふたを開けたり締めたり、
中の箱を開けたり締めたりと
ことあるごとに見ておりました。

中のお人形達は
CIMG3062
こんな感じ♪どの子もとても可愛いです(*^_^*)。

こんな感じで にまにましていた時に。。。
 
宅配便が届きました♪

CIMG3065
箱に沢山のままごと森のお人形♪


中はこんな感じで

CIMG3066

どれもこれも箱に入っていて、開ける度に
「うわ〜
「きゃ〜 」と騒いでおりました♪

何人か我が家に残ってくれると言うので
宝物が増えて、とても嬉しいです(*^_^*)

さくらもちさん、沢山見せてくださってありがとうございます。

いつか展示会に行ってみたいなと思っていましたが、
こんなにゆっくり見せていただけるとは!
凄く嬉しかったです(*^_^*)。