CIMG3073
今日は曇り空。

お部屋は寒いけれど、温室は暖かい。

CIMG3074
少し日差しが出たり出なかったり

CIMG3077
ここでこうしているのって気持ちがいいわ。
そう言えばマックMAちゃんも言っていたなぁ

「やあ、ぼくアリス」
「え?私もアリス」
CIMG3079


 
「ここで何をしているの?」
「暖かいからぼーっとしてた」

CIMG3080
「外は寒いけれど、気持ちがいいのさ
 さあ、外で遊ぼうよ!」


 
roseteaさんから郵便が届きました♪

なんと引っ越しのお祝いとクリスマスとで
戴いてしまいました、憧れのArice♪
昔球体関節人形のアリスを悩んで悩んで、
結局買えずに居たのですけど、
小さな子が出ていたんですね!知りませんでした!!!
何とも言えないこのフォルム♪可愛いなぁ〜〜〜

CIMG3083
「ブラウニー家のクリスマス」の絵本も戴いてしまいました!
家族みんなが互いに思いあうクリスマス♪いいですね!
ローラのクリスマスも好きだけど、ホント、ファミリーっていいです♪

もう一つ入っていた物は後日ご紹介するとして♪
しばしこの幸せの余韻に浸りたい柚風でした♪


roseteaさんありがとうございました!