CIMG3107
あれ?トッコロさん、なんか嬉しそう(*^_^*)?

一体どうしたんですか?

「実はさぁ、バイク屋でバイク買っちゃってぇ」

CIMG3112
って、買ったバイクってこれですか?
ライトが壊れているじゃないですか!

「これを直すのがいいんじゃん♪」

じゃあ塗装もするんですか?

CIMG3108
「塗装はしないよ。このままの味で乗るのがいいんじゃん♪」


。。。。そうですか。。。でもね、トッコロさん。

お部屋にバイクを持ち込むのは辞めた方がいいと思うんですけど?

「あ、俺は気にしないから♪」

トッコロさんは気にしなくても、フローラさんとか
ジェニーさんとかが気にすると思うんですけども?



「あ、そう言えばさぁ」


。。。話題変えましたね?


「バイク屋でイケメン君も見てたのよ。
 あれは買うね。間違いない。」

ふ〜ん。イケメン君にバイクっていいですよね(*^_^*)

「だろ〜あっちは赤いのを悩んでいたみたいでさ。」

 
「そしたら俺も赤いのが気になっちゃって。。。

















CIMG3113
「両方とも買っちゃったんだよね〜」
 



だから、部屋には持ち込まないでください!

っていうか、何台目ですか、
置き場所に困るって言ってましたよ、柚風が。
それでなくても引っ越しでバイク見つけたらしいですし。


「ま、俺は気にしないけど〜」


そうじゃなくて。。。。。 


☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 

roseteaさんちのタケル君が赤いバイクを買った事が判明♪
早速リンクさせてもらいました(*^_^*)
タケルくんの方が格好いいぞぉ〜
負けてるぞ、トッコロさん!がんばれ!