同じくmixiのコミュで、キャスケットをかぶったあみねこちゃんを見た♪
むっちゃ可愛かった♪ので、うちの子にも編んでみる事にした。
帽子は編んだ事が無いんだけど、、、失敗してもいいや〜って
軽い気分で編んだら

DVC00033
。。。


なんかますますおっさんくさい。
ヤバいかも?と思いながら編んでいきました。

DVC00034
形になってみたらまあまあかな?でも
やっぱりあみねこには似合わない。。。


ので



DVC00035
Betsyに被せてみました♪
かなり大きいサイズなのですが
DVC00036
似合っている♪と思っちゃった。


んで編み図を加工してもう一つ編んでみた。
CIMG1535
ジェニー用にと思ったけれど、ジェニーには大きくて
Betsyにぴったりでした。


ジェニーの頭って小さいのね。(しみじみ)