先週だっただろうか、訪問先で地震に合った。

震度は4。
こちらでは余り気にする人は居ないくらいの
慣れた揺れだった。
(5越えるとかなりビビります。)




そんなことはけろりと忘れた昨日。




そろそろ雛人形を仕舞わねばと思ったら
(ま、うちのジェニー達はお嫁には行かないだろうから
 いいかなぁ〜と放置していました。
 1ヶ月くらい飾るhirokoさんちが羨ましかったのも有りますが♪)




 CIMG3146
ひな壇がもの凄い事になっていた(^^;

WALL:Eはきっと、ひな壇の隣でおろおろするしかなかったでしょう(^^; 


これがもっと酷い地震だったら、パーツが一つ二つ
無くなっていたかもしれません。。。。危ない危ない。

なので今日、きちんと箱にしまいました。。。
来年までお休みしてね。