下にアップした、「強制バトン」を送信して、
お友達巡りしてたら,zuzuさんも強制バトンをやっていた笑顔
以心伝心?同じタイトルだけど、内容は違うのでやってみます。

「見た人は強制的にやらなければならないバトン」
なのですが、下記の物同様「見なかった事にしよう」ってことで
スルーしても良いと思います?。
私はやってみるけどね。

【ステータス】
■HN
 柚風(ゆぜ)/キルトの方ではdale-akutagawa(デール@芥川)
 デールはディズニーのチップ&デールからラブ
■年齢
 えーっと、夫の年から逆算してぇ・・・。
 電卓貸してください。
■職業
 会社員。月末月初のアップが少ないのは、
 パソコン打ち込み過ぎで手が痛いから。
■病気
 表立ってないなぁ。
■装備
 天然B型光線。
■特技
 記憶喪失?
■口癖
 「そうゆうの有りますよね?」
 特に会社での雑談で多い。
 忙しいときは、聞いていても内容を覚えていない事が多い。
■靴のサイズ
 24cm
■両親はまだ結婚してる?
 私がえーっと、9歳の時?離婚致しました。
■兄弟
 弟ひとり。コヤツもB型。母もB型。妖怪家族と言われています。
■ペット
 ハムスター1匹ラブ

【好きなもの】
■色
 今は、芥子色、くすんだピンク、くすんだ緑
■番号
 ぞろ目。 キリ番よりぞろ目が良い。
■動物
 犬 、ハムスター、猫の写真。
■飲み物
 紅茶 、ウーロン茶。
■ソーダ
 ラムネ。
■本
 大草原の小さな家シリーズ、床下の小人達シリーズ
■花
 薔薇?シクラメン?桜。

【質問】
■髪染めてる?
 ないです。
■髪巻いてる?
 ないです。
■タトゥーしてる?
 ないです。
タトゥーと言えば昔、アメ横での事。
たまたま通りかかったお店の店員さんが
「タトゥーを入れるんだ」って言う話をしていたの。
1年か、1年半後、同じお店を通りかかったら、
多分同じ人だと思うのですが、今度は
「タトゥーを消す方法」を話していた・・・。
流行に左右される前に(特に人体に関する物は)
良く考えた方が良いのだなと思った。

■ピアス開けてる?
 ないです。
■カンニングしたことある?
 ないです。
■もっとピアス開けたい?
 開けたいです!が!元来めんどくさがりなので、
 何かで外した時に付けるの忘れて、 塞がりそうです。
■掃除好き?
 総司(@藤原竜也)なら好き。
 片付けと言う名の発掘なら好き。
■丸字?どんな筆記?
 右上がり。でも書く時々と、ペンで文字が違う気がします。
■ウェブカメラ持ってる?
 ないです。
■運転の仕方知ってる?
 一応?。
■殴り合いの喧嘩したことある?
 昔弟となら。
■犯罪犯したこと有る?
 自覚は無いです笑顔
 自転車の二人乗りも軽犯罪?だったっけ??
■お水/ホストに間違えられたことある?
 まずない。
■嘘吐いたこと有る?
 エイプリルフールになら沢山。あとはちょこちょこ?
■誰かを愛したこと有る?
 おほほのほ。HIDEちゃんは永遠の人ざんす。
■友達とキスしたことある?
 昔友達と泊まりで遊んだ(飲んだ)時、あったような・・・
 古すぎて記憶が・・・(^^;
■誰かの心を弄んだこと有る?
 妄想でなら。
■人を利用したことある?
 「ごめん、そっちでしか放送されないの!!!」って
 泣きついた事なら有る・・・。<これ軽犯罪?
■使われたことは?
 ある。思い出すと心の奥底がささくれ立つ。
■浮気されたこと有る?
 車にだったらある。つーか車が一番じゃないのかな?
 「浮気したら、愛車を大ハンマで壊すからね?」と言ってあるので
 多分しないのでは無かろうか。
■何かを盗んだこと有る?
 夫のハート?
■拳銃持ったこと有る?
 無いです・・・。
 夫はアメリカでガンマンさんに本物の銃キラキラを見せて貰ったそうな。
 当然ながら、触らせてもらえないし、触ろう物なら、
 速攻撃たれそうで怖かった模様・・・。
 本物の拳銃は迫力有るんだって?
 ※写真撮ってくれば良いのにさぁ・・・。


【今現在】
■今着てる服
 パジャマ
■今のムード
 ハムスターが「そろそろ寝ろ?」と滑車をゴロゴロと回して
 催促しています・・・。
■今のテイスト
 水で良いや。ココに有るから。
■今のにおい
 ハムスターのケージの匂い。
 明日掃除しなきゃ。
■今の髪型
 バレッタでひとまとめにしています。
■今やりたいこと
 眠る事。
■今聞いてるCD
 好きな人にはこれも音楽かな?ハムスターのガ?ラゴ?ロ観覧車
■一番最近見た映画
 「プライドと偏見」 BBCのドラマの方が勝ちだったな。
■一番最後に食べたもの
 晩ごはん
■一番最後に電話でしゃべった人
 電話で?うーん・・・。
 金曜日に会社でお客さんと・・・かな。
 あ、母から「5日に味噌柏(柏餅の餡が味噌味なの!)取りにおいで。」
 かな。売っているお店を見つけたんだって。
■ドラッグ使ったことは?
 ないです。売っている所すら知らない。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 思う。
■初恋覚えてる?
 牧野君?ラブ
■まだ好き?
 顔も覚えてないです・・・。名前だけ。
■新聞読む?
 会社で。
■ゲイやレズのともだちはいる?
 中学校時代に友達がそうらしいよ?って聞いた事は有るけど、
 直接は聞けなかった。
 その後片方は異性と結婚したので、違ったんだなと思った。
■奇跡を信じる?
 信じる。
■成績いい?
 成績表はもう何年も貰ってないなぁ。
■帽子かぶる?
 被らない。
■自己嫌悪する
 1ヶ月に数日は。
■なんかに依存してる?
 していると思う。
■何か集めてる?
 人形ラブ、キッチンストーブ。
■親友いる?
 いる。
 数年会わなくても、会った瞬間からブランクを感じさせない不思議な関係。
■身近に感じれる友達いる?
 遠くに住んでいても、↑この子は身近だと思う。
 でもマメに連絡取り合う訳ではない。
 お互い電話嫌いだから、しないし。たまにメールが来る。
この間は半年ぶりにメールが来た。
「今日は私たちの結婚記念日なんだよ!」って言ったら、
「ああ、あの悪夢の日ね困った」と言われた。
私たちの結婚式の2次会で、彼女は飲み過ぎて
翌日人生最悪の日だったのだ?。

■自分の字すき?
 嫌い。うまく書けたなと思ったときは好き。
■見た目気にする?
 まあまあ?
■初恋
 小学2年生。
■ファーストキス
 17才
■一目ぼれって信じる?
 信じる!!
■ビビビ!を信じる?
 信じる!!HIDEちゃんに惚れたのはまさに
 プロモの1シーンだもん!
■思わせぶりははげしい方?
 そうでもないと思う。
 思わせぶられる方かな。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 決心すれば大丈夫だけど・・・それまでが。

【自分のこと】
■よく物思いにふける?
 するする!
■自分は性格悪いと思う?
 どうだろうなぁ。
■いやみっぽい?
 どうだろうなぁ。
■天使?
 天使って頭の後ろがはげているって言うから・・・違うと思う。
■悪魔?
 「悪魔のささやき」は得意。
■シャイ?
 ありえる。 
■よくしゃべる?
 たまに。
■疲れた?
 っていうか眠いかも。