スーさんのところから戴いて来ました、
<お部屋ばとん>です。
あれ?ひらがなのが良いのかな?
まいいや、それではレッツラゴ?♪

温泉?温泉?温泉?温泉?温泉


我が家の場合は、私個人の部屋ではなく、
居間に私の物が置いてありますので、
その辺りを想像しつつお読みください(^^;

太陽あなたの部屋に写真はありますか?
 堀内敬子さん(元四季)の写真と、
 鈴木綜馬さんの写真を飾っています。
 つーか外していないと言うか。
 あと結婚式の写真(これも外していないだけかも汗
 夫がイベントでお友達と遊んでたときの写真かな。

太陽あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
 夫が好きな車の額と
 夫が昔乗っていた車の写真を引き延ばしたもの
 
太陽あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 この間どうしても諦めきれずに買ったベアが居ます。
 他は小さいので食器人形棚に・・・。

太陽あなたの部屋に漫画はありますか?
 今近くに有るのは「あすか組!」1巻から20巻まで。
 ブックオフで20冊500円でした。
 あとはカルバニア物語(TONO)、プランツドールかな

太陽あなたの部屋にある機械は?
 テレビ、ビデオ、dvdプレーヤー、dvdレコーダー、パソコン、
 ミシン、電話、撮影用ライト・・・。
 
太陽あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?
 「欲しい物が何処に有るか判らない」点かな(^^;。
 特に撮影したい人形・・・見つからないの。
 段ボール重ね過ぎ?(階段の上の空きスペースに重ねてあるのですが。)

太陽寝るときに必ず周りに置くものは?
 目覚まし時計。
 髪を縛るゴム(寝る時外し、朝起きたら使うから)

太陽あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 ・・・・・ベージュ??

太陽あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 家具???
 事務用の机(元は夫の勉強机、今は私のミシン台)
 昔小さな食器棚で今は夫のミニカーが飾ってある棚
 昔飾り用の食器棚で、今は人形を入れている棚

太陽あなたの部屋で一番多いものは?
 本かな。
 人形とパッチワークとドールハウス関係が沢山・・・。

太陽ポスターなどは貼ってありますか?
 色抜けしてしまうので(私は)貼りません。
 夫は勝手に貼りますが(^^;。
 先日映画館で「オペラ座の怪人」のポスターを見つけたんだけど
 ・・・どうしても欲しかったんだけど買いませんでした。
 日の当たらない廊下に、昔作ったジグソーパズルが有ります。

太陽あなたの部屋で一番目立つものは?
 ごちゃごちゃ感・・・悲しい

太陽あなたの部屋にこだわりはありますか?
 こだわり?こだわれるものなら、こだわってみたい。

太陽部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
 我こそはと思う方、どうぞ?。


45c90ad0.jpg