スーさんの所キラキラから戴いて来ました笑顔
名の無いバトンだそうです。
なんか久しぶり?。それではレッツラゴ?音符



1、どっちが好き?→(東京  大阪)
 東京かな、行き慣れているから。
 多分雰囲気とか血とかも笑顔合うような気がする。

2、どっちが好き?→(北海道  沖縄)
 北海道音符。行きたい所が沢山あるわ?。
 旭山動物園はぜーーーーったいに いつか行ってみたい!
 でも住むなら沖縄。暖かい方が良い・・・あ。でも台風が・・・
 いいや、ここで。

3、久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 (ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイル そっとキス )

 ぎゅっとがいいなラブ
 優しくスマイル?は某俳優さん風味かな?ちょっと苦手かも(^^;。

4、浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?→(恋人 浮気相手)

 恋人。だってそう言う癖がある人なら、また絶対に浮気するもん。
 あ、ちなみに夫が浮気したら、大ハンマで愛車ぶっ壊します力こぶ
 その時は招集音量しますね?→zuzuさん笑顔

5、どちらの人生を歩みたい?
 (破滅が常につきまとう短命タイプ  保留しながらも長い人生)
 心臓が持たないから、長い人生で・・・
 って言うか、今日末期がんの方が頑張っていらっしゃるテレビをみたら
 生きねば・・・と思いました。

6、SとM。どちらかというと?→(S  M)
 始終夫をいじめてるから汗・・・・ね・・・・

7、生まれ変わるなら? →(男  女)
 今度は男・・・かな?
 夫に聞いたら、男に産まれたいんだって?。
 ふーーーん。

8、好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった→(かく!!!  かかない)
 「蚊が!」と言って思い切り叩く拍手

9、さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 (昔好きだった人   知らないけどイケてる人)
 昔好きだった人。
 知らないけどイケてる人は苦手かも・・・。きっと退いてしまう。

10、付き合うならどっち?
 (年上の落ち着いた人  年下の甘えっこ)
 えっと、夫が年上なので、年下の甘えっ子・・・
 でも、面倒くさがりなので、直ぐ放置しそう(^^;。


11、告白のあとOKされたら?→(抱きつく  キスする)
 どちらかなら抱きつく・・・かな?抱きつけるかなぁ・・・。

12、必要なのはどっち?
 (己を磨く向上心  人を思いやる優しさ)
 優しさ。それが自分を上げて行くと思うから。

13、カレーに入ってなくてイヤなのは?→(じゃがいも  にんじん)
 ジャガイモ。
 じいちゃんもジャガイモが嫌いだったそうだけど、
 隔世遺伝したのか、孫はジャガイモが苦手なのが多い???
 あ、ナオはひ孫か・・・。あれ?

14、告白されて困るのは?
 (友達だと思ってた人   友達の恋人)
 友達の恋人。恋人がいるのに他の人に告白するのは許せない。
 奥さんがいるのに子供作るなよ、マチ子!→ドラマ「不信のとき」


15、地球最後の日です。逢えるなら? →(親友  恋人)
 旭山動物園の動物達。あ、どちらか選ぶのか(^^;。
 親友。今千葉に住んでいるはず。多分。。。。

16、死ぬ前に一言!
 「後は・・・沈黙」  →ハムレットの最後の台詞音符

17、どちらかとしか付き合えません。
 (自分のことを好いていない想い人  自分のことが大好きなデニーズの店員 )
 ・・・自分の事を好きになってくれない、私の好きな人。
 振り向かせられるかもしれないから。

18、エッチするならどっち?→(相手の家  ホテル)
 おほほ?。どっちでもドキドキ大

19、大人と感じる飲み物は?→(ビール  ブラックコーヒー)
 ブラックコーヒー。
 まだ飲めないから、大人じゃないの笑顔?音符

20、バトンを回す3人は?
 うーんと、iraさん、ひなこさん、ゆきさん、ノートで行ってみよう?
  (これなら繋がらなくてもばれない?笑顔