c8becab1.jpg


新しいスキンが使いたくて、
画像を小さくしてアップしています。。。
だからなんか物足りない(T_T)。
「カスタマイズ出来るスキンを使いたいなら、
 画像を300ピクセルにしてください」って言われたんだけど、
今から昔の記事まで変えろって???
うーむ。面倒。
ボタン一つで変えられるなら良いんだけど。

さて、今夜のお人形は着物エリーです。
印象が違うでしょ?笑顔

真っ赤な口紅は落としてしまいました。
昔のエリーの様にベージュ系の口紅にしようと思ったんだけど
手持ちのリキテックスでは綺麗な色がでないので、
そのままになっちゃいました。

髪は2代目リカちゃんの様に襟足で縛って、
お湯パーマで裾カールにしたんですが・・・・・
保管していたらカールが伸びてしまいました・・・。
かけ直すかな・・・。


32d16878.jpg


お洋服は昔キッズファームパオと言うお店が有って、
ソコで限定で発売されたアヤが着ていたドレスです。

【キッズファームパオ アヤ】が発売されると聞いたとき、
喜んで申し込みしたのですが、
やっと送金するって段階になった所で、夫が入院しやがって笑顔
いきなり金欠にドクロ・・・・・。

これはキャンセルもやむを得ないなと思っていたのですが
逃したら後で後悔しそうなので、食費削って送金しました汗
懐かしいなぁ??笑顔