「布団の布風な着物」は誰に着せる?って考えて、
紫だから(←安直。)
MyScene Swappin'StylesのNoleeに着せてみよう音符
って思い立ちました。
・・・人形探すのに四苦八苦しました・・・。
この間置いた場所に箱が無いんだもん。
  ※モンチッチエリーを探す時に移動したと思われ。


444815e3.jpg


凄く色っぽくない???(ドキドキ大_ドキドキ大音符




309081b2.jpg

同じような角度になっちゃったけど汗
マイシーンボディは、ウエストや胸は以前のバービーより細いんだけど
腰の辺りのボリュームはあるので
座らせたりして動かすと開けますドクロ
だけど立たせている分にはジェニーサイズの着物の型紙で
充分OKだねウインク


帯を入れていた缶の中に、三味線を見つけたんだけど、
持たせるのは難しかった・・・。
マイシーンは好きだから、後は肘が動けば言う事無いんだけどな。