過去記事(人形月関係)を一部編集し直しました。
と言っても大した編集でもないけど(^^;
画像の差し替えとかしました。



mayua=人形月(着物の方)を見ていたら、
試作品だけ作って、改良型の着物を作っていなかった事に気がついた。

6b912236.jpg

2着目の布の候補です。
次は赤かな?
ベージュ系の花のもいいなぁ。
・・・これってBetsy用に買った布だから、
ちょーーーっと惜しい気がするんだけどね・・・・。
買いに行くのにはお店が遠いのだ・・・。

2f89ff49.jpg

これも可愛いかな?

6622c6f8.jpg

やはり赤かなラブ
それにしても小花柄を選んでいるのに、
人形月にあわせるとみんな大きい悲しい

そんなこんなで布合わせをしていたら・・・。

e77a8c53.jpg

Noleeがにらんでた笑顔
「私の2着目は何時になるのかしら???」って感じ?笑顔