Betsyは朝から、大忙し。


女の子「ああ、忙しい忙しい。お団子置いたら次は・・・」
783adadc.jpg

「こんにちは・・・。」
誰かがBetsyを呼びます。



ウサギ「すいません、ココに座っても良いですか?」
5842125c.jpg

女の子「あら。ウサギさん!どうしたんですか?」
ウサギ「寝坊してしまって汗。あわてて走って来たんですよ。」






女の子「お月見は明日よ?間に合うの?」
589c66e2.jpg






ウサギ「どうでしょうねぇ・・・。(ぐぅぅぅぅ)」
9cb276e5.jpg

ウサギ「あ、ごめんなさい。朝ご飯食べて来なかったものだから。」




女の子「お団子で良ければ・・・。食べます?」
eabd9aab.jpg

ウサギ「良いんですか?キラキラでは・・・遠慮なく。」
女の子「間に合うと良いねぇ。」
月

月

月

月

月



実は、このBetsy「めい」ちゃん。
日曜日に蔵王に連れて行って貰えるはずでした。

ワンピースにアイロンをかけてから着せようと思っていて、
そのまま忘れられ、着物姿のまま朝を待っていました。

柚風は前の晩12時に寝たのに、午前3時半に叩き起こされ、
「んで、どうなったの?」
と、まだ目覚めていない頭に、
前夜放送された「KUI-TAN」のラスト40分を説明せよと
切望され汗、悪戦苦闘・・・。
(夫は翌日運転するため、早く寝てしまったのです。)
V6の森田の名前が出ず、
「嵐の?じゃなくて、嵐じゃなくて・・・じゃあなに???」
なんちゃって、
タレントの名前が出て来ず(T_T)・・・。
「結局(金田一の)お父さんは誰だったの?」
「エーッと、黒皮の手帖の秘書・・・違うな、
米倉が出ていた・・・あ、けもの道の秘書だ。
でも、あんたけもの道見てたっけ?」なんて
説明に四苦八苦している間に着替えさせられ、
出発と相成り、すっかり忘れられたのでした・・・。

なので今日は特別にウサギさんと撮影をばしてみました。
・・・お洋服も縫わねばね・・・。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. 柚風
    • 2006年10月06日 22:25
    • 頭が回転しないですよ{困った}??。
      昔見たはずのカンフー映画もタイトルが出ないし、
      起き抜けのストーリー説明は止めさせて貰いたいです{汗}。
      フェリシモの十二支は大好きです{ラブ}。
      全部は作り終わっていないんですけどね。
      もうキットも見つからない・・・。何処に行っただろう(T_T)。
    • 1. zuzu
    • 2006年10月06日 01:34
    • 芸能人の名前が出てこないの、日常茶飯事(;_q))クスン
      最近「あれ」や「それ」も増えて来た。
      脳みそ腐ってるかもぉ??。
      (ノ◇≦。) ビェーン!!
      このウサちゃん、ほのぼのしてる?。
      癒し系ウサちゃんだ(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット