roseteaさんの所から貰ってきました汗
ここのところ、ドリコムさんの記事アップが失敗続きで、
これも成功するか不安?。
真っ白になっちゃうのだ(T_T)。
一応チェックするとアップされているようですが・・・。
それではレッツラゴ?音符


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


バトンのルール
1 回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3 まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKデス。
4 バトンのタイトルを変えないこと!
5 ルールは必ず掲載しておいて下さい。

だそうです汗

Q1,最近のマイブームは?
ピクサーの映画、「カーズ」を見る事。
何度見たやら。

Q2,最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
高い=キルト芯 4000円強
安い=黒酢    100円

Q3,今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
・・・思い出せないです。
苦い過去は思い出さない主義なので笑顔汗
Q4,最近ショックだったこと
書けないよ汗
「ある物を徴収される事になった事」
知っている人は知っているな(^^;。

Q5,最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今年のお正月に「おとそ」を、一口。

Q6,最近始めたいな?と思う勉強は何?
「刺繍」困った
いろんなブログさんを回っていて、、、、気になって・・・
やりたくなってしまったの。


Q7、ボーナスの使い道は?
タイヤ2種8本悲しい

Q8,年末年始の予定は?
年末=掃除(?)
年始=初日の出?初詣?かな。

Q9、大好きな少女漫画を5つどうぞ
「るうるうは小さな友達」
「砂の城」
「プランツドール」
「文鳥様と私」
「カルバニア物語」


Q10,今年を表す漢字を一つ!
「増」?やりたい事も増えたしね。
やらねばならぬ事も増えたから。

Q11,週刊系の少年漫画で一番初めに取るのは?
読んでいないのでさっぱりです。

Q12,CGとアナグロどっちが好き?(ついでに理由も)
最近CG。
カーズはマジで凄いですラブ

Q13,トイレは和式派?洋式派?
洋式派

Q14,休日は何時に寝て何時に起きますか?
だいたいいつも通り寝るのが12時で、
起きるのが7?8時。
自然と起きてしまう。

Q15,インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
固めんにしておいて、食べるときちょうどいいのが好き。

Q16,好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
「あしたのジョー」
「柔道部物語(だったかな?)」
弟が買っていた物を読んでいたので、
タイトルはうろ覚えですし、結婚前だから古いな(^^;。

Q17,DQ派?FF派?
やらないので、判らない。

Q18,少年漫画と少女漫画ではどちらが好き?
少女漫画ですわキラキラ

Q19,休日は主に何をしていますか?
通院、掃除&洗濯、ミシンに向かったり。

Q20,今使ってるPCはどこにある?
居間

Q21,ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)
前にも書いたけど、タイム風呂敷。

Q22,今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?
無いです。

Q23、最近笑ったあの事
夫が片目を閉じていて、それを開く仕草をしたら、
実は開いている方の目を、より開こうとしていた事。
・・・バカだな?笑顔

Q24,ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
半分剥いて、口元に持って行って、中身を押し出す派。

Q25.今すごく欲しいものは?
のだめオーケストラLIVEのCD音符

Q26,お好きな音楽ジャンルは?
ミュージカル関係が多いかな。

Q27,テニスの王子様好きですか?好きな方はお気に入りのキャラも教えて下さい
読んだ事無いです。
映画館でポスターは見た。ような気がする。

Q28、今パソコンをつける前にやっていたことはなんですか?
お風呂に入っていました。

Q29,好きなTVのジャンルは何ですか?
バラエティ、ドラマ、ドキュメンタル

Q30,好きな顔文字をひとつ。
(^^;

Q31,ポケモン知ってる人は、今頭にぱっと出てきたポケモンを一匹。
ピカチュウ<私もこれしか思いつかなかった。

Q32,好きな高校野球の選手を一人教えてください。
居ません。
ハンカチ王子も、あれをネタでやるようになったみたいだよね。
微妙?。

Q33,最近絶望したエピソードをひとつ。
覚える気のない人に、何を教えようとしても無駄だ。

Q34,意味もなく使ってしまう言葉があれば。
「うぎゃ。」
「それは無い(映画カーズの中のグイドの台詞)」

Q35,最近和むなぁ、と思った事をひとつ。
ハムスターがやっと慣れてきた事。
えさ袋を振って、ガサガサ音を立てると出てくるんですラブ

Q36,今歌いたい曲をいくつでも
ららら???と鼻歌で歌って、やっとタイトルが出た困った
「瑠璃色の地球」

Q37、最近の特技はなんですか?
写真の角度を変更すること。
このくらいかなと思った角度が、一発で修正できる事。

Q38,好きな冷凍食品は何ですか?
自然解凍OKの「ひじき」

Q39,現在のBGMは?
夫の寝息。

Q40、好きなゲームのジャンルは何ですか?
ないです。

Q41、現在放送中の一押しアニメを何番組でもどうぞ。
見てないのでさっぱりです。

Q42、携帯のメモリー登録件数は?どうやってグループ分けしてる?
普通に「会社」「友達」とか。
件数は127件らしいけど、ほとんど使ってません。

Q43,あなたが今一番行きたいところは?
旭山動物園。

Q44,最近マイブームな食べ物は?
れんこん♪

Q45、何系のファッションが好き?
普通系?

Q46,PCのブックマークはいくつありますか?
40件くらい。
そのとき興味のある所を沢山登録して、
そのうち整理して消す・・・。

Q47,趣味も越えた「生活の一部」と言える好きなことはありますか?ある方は何でしょう?
お人形、パッチワーク、ブログ

Q48,今までに観た連続のテレビドラマの中で一番良かったドラマは何ですか?
「大奥」菅野美穂さんがでた時のやつ・・・かな

Q49、犬派ですか、猫派ですか?
犬派。
猫は写真を見るのが好き。
犬は動いている方が好き。

記念すべき50問目をぜひやってみたいという方、
このバトンをお受け取りくださいませドキドキ大