久しぶりにバトンを戴きました。
スーさんありがとキラキラ

それではレッツラゴ?


クローバー   クローバー  クローバー   クローバー   クローバー


※一番好きなモノバトン※
(このバトンは複数回答不可です)

Q1・動物は?
 ハムスター。今は。
Q2・お菓子は?
 あんず。
Q3・料理は?
 マイブームはグラタン。
Q4・缶ジュースは?
 ジンジャーエール
Q5・インスタント食品は?
 具が沢山入っているお味噌汁
Q6・寿司ネタは?
 トロ。
Q7・パンは?
 チーズの入ったサンドイッチ。
Q8・ドンブリは?
 牛丼。出来ればお肉は別に盛りたいんだけど。
 (どんぶりの意味なし汗。)
Q9・お酒は?
 杏のお酒グラス(位しか飲めない。)
Q10・邦楽は?
 ぼくはクマ♪クマ、クマ、クマ?
 パンダけんかはやだよ、くま、くま、くま?
Q11・洋楽は?
 ドキドキしてくるのは、クイーンの・・・マイクなんとかロックユ?。
 タイトルは判らない・・・。
Q12・芸能人は?
 小栗旬。今は。
Q13・歴史上の人物は?
 マリー・アントワネット
 (20日公開の映画を見に行きたいから。)
Q14・作家は?
 ジェーン・オースティン
Q15・言葉は?
 損して得取れ・・・?
Q16・雑誌は?
 「グリム童話」(シリーズ)。今は。
Q17・漫画は?
 ↑これに載っている、藤田あつ子さんの中国風?漫画が気に入っています。
 コミックス出ているのかなぁ。
 近所の書店では見かけないんですよね。
Q18・映画は?
 恋に落ちたシェークスピア。コスチュームもの好きなので。
Q19・お店は?
 布屋さん。
Q20・洋服は?
 気にしてない。
Q21・靴は?
 コケ無いようにスニーカー
Q22・香水は?
 嫌いなので使わない。
Q23・アウトドアスポーツは?
 興味が無いなぁ・・・強いて言えばレース(スポーツカー)でしょうか。
Q24・インドアスポーツは?
 フィギュアスケートもインドア?
Q25・装飾品・貴重品は?
 銀の指輪。今しているのは自分で買った奴。
 月桂樹を象った物と、もう一つは何か石が付いているがはてさて・・・。
Q26・季節は?
 春。木漏れ日が好き。
Q27・おちつく場所は?
 自分のいつも座る場所。
Q28・旅行先は?
 奥入瀬。綺麗だったから。
Q29・インターネットサイトは?
 最近通っているのはネコブログ。


PS・必ず名指しで1?5人に回してください
 ひゃー。知り合いが残っていないかも(^^;
 Iraさん、よろしく?汗
48629885.jpg

夫が12月20日頃の忘年会で戴いて来た薔薇です。
ずっと忘れていて、年末になって植え替えしたら、
無事、根付いたようです。
この画像はお正月の時の画像で、
膨らんで来ていたつぼみはもう咲いております花