パンダがすきです。
だからこの企画を読んだとき、やらずにはいられませんでした。
「現在の企画はこちら」

最初だったので、普通のパンダベアです。

d1de3752.jpg


この後Tシャツ付きになって・・・・その後は追いかけずいたのですが
検索したら今度はアンティーク加工のようですね(^^;
見なければ良かった・・・また100冊集めねばならないから。
  #一応今はやる気は有りません(^^;


テディベアは好きですが、自分で作る事が多く、
小さい物が好きなので、何時もボタンジョイントでした。
これはティスクになっているため動きがきっちりしています。


622a3dd7.jpg


可愛いですラブ


718a09ad.jpg


Betsyを置いてみました♪
結構大きいですね。



おまけ。
こちらは200円のテディベア。
ガシャポンで発見して取りました♪
その後普通に売られているのを見つけて(^^;
そちらも買ったので何匹かいます♪

6f241b8f.jpg