探し物をしていたら、ふとPerkyちゃんと目が合いました。
このPerkyちゃんは、濃いまつげを自力で消そうとして
失敗して、ちょーーーーっと微妙なお顔立ちに・・・。
なので棚の奥の方に立たせてあったんです。

ウィッグが、あとほんのちょっと後ろについていたら
可愛いかもしれないと思って、外そうとしたんですが
無理でした。
がっちり着いているの。
まつげも少し直したけど、筆が悪くて駄目だったので、
筆を買ってこなくちゃ。

仕方が無いので棚の奥に戻そうと思っていたら
ふと気づきまして。

ドールコーディネートレシピ5のアップヘアのBetsyが可愛いので
欲しいなーと思っていたのです。
前髪は違うけど、ちょっとアップにしてみようかな?。
軽い気持ちで始めました。

4277c1e5.jpg


fc2b13c0.jpg


d153e1cb.jpg

まあまあかな?笑顔