久しぶりに、公式に行ってきました。
人形月ちゃんのドレスの第2弾が出ると聞いたので、
どんなのかなーと思って。

ドレスは素敵だと思うのですが、高かったんです悲しい
仕方が無い、自分でまた作ろうと思って、
今日のお昼休みは四苦八苦しておりました。

さっきまで縫っていたのですが小さいので神経使うので
(神経を、使う割には雑にしか出来ないのはなんででしょう???)
作りかけのまま放置してあったウィッグを作り直しました。

19b8e3ec.jpg

・・・前に撮影した角度と似ていますが(^^;。
自分の手元に残っているのは、ヘアーのボリュームが凄かったので
少し少なめにしてみました。


3d39edb3.jpg

ちょっと上にずれてるかしら(^^;。

やっぱり可愛いなあラブ


じゃあ頑張って、ドレスの続きでも縫おう!って思ったんですが
お土産のワインケーキを食べたら酔っぱらったので<安上がり(^^;
今日は挫折します・・・&手縫いの方が良いのかもしれない・・・
って事は、公式のあのドレスの価格もやむを得ない物なのかしら・・・
うーむ。