今日は、午前中はお人形の服を縫おうと思っていたのですが
所用でパッチワークの日になってしまいました。
・・・・早くアレを縫いたいわ♪

ミシンの前には小さい引き出しが置いてあるのですが
物が手元にたまってくるとソコに隠すっていうか
追いやるっていうか(^^;入れてしまうので
全部出して仕舞い直ししました。
・・・パッチワークしているはずじゃあ無かったのか?
と思いつつも、気になったらどうしようもないので(^^;
片付け優先。終わったらミシンを踏む予定です。

そして見つけた1枚のドレス。
お人形用のポットホルダーを編んでいた時に、
ミキ&マキサイズで編んだのですが、

・・・・・ラブ


8d0bd13c.jpg


人形月のmayuaに着せてみた笑顔
OKかも?