一目逢ったその日から、めろめろになってしまう事が増えて
困っています汗
ここ最近はお人形も以前程は増えなかったのに困った
ガブリエルやらミニメイが来た辺りから怪しい空気・・・。
この日もそんな空気がありました。

日曜日の事です。
夫とラーメンを食べに行って、
「暇だしぃ?」トイザラスに寄りましょうって事になりました。
最近のトイザラスはブライスも少ないし、
リカちゃんは中国製ばかりだし、
ジェニーも微妙って事で、
あまり期待せずに行く事が多いのですが・・・。

ツボってしまったんですラブドキドキ大

それは・・・。

ba8acd23.jpg

BarbieのLIMITED EDITION
ROBERT BEST TM ・BFMC SIGNATURE TM COLLECTION

何でツボッたかと言うと、
2000円になっていたから!

元々このシリーズは好きでした。
最初にランジェリー姿で発売された時に見て以来、
欲しいなーとは思ったんですけど・・・。
Genuine Silkstone Bodyとやらで、重いんです。
落としたらどうしましょ?って思うとどうしても買えませんでした。
それが2000円。。。。。
買うっきゃ無いでしょ?笑顔


14917d49.jpg

お顔はこんな感じ。
夜撮影したので少し暗いですね汗

1867ab0f.jpg

朝撮影したのがこれです↑。
格好いい?。

0a0bb6db.jpg

ネットを外してみました。
イヤリングに引っかかってちょっと苦労しました汗

綺麗なブロンドですラブ
まとめるのが上手な人なら、アップヘアにしても綺麗だと思います。

63846418.jpg

ランジェリー姿の彼女を見た時に、一番惚れたのは
左手でしたラブあの頃の感動は無いですけど、
綺麗なライン・・・・
腕も足も曲がりませんが困った綺麗なラインなので許しちゃう。

27c90e31.jpg

トレンチコートは後ろも凝っています。

4063de17.jpg

さあ、撮影終わったのでしまおう!と思っていたら、
誰かに似ていると思って・・・・。
中学時代の同級生のちゃあこさんに似ている!
と気づいてしまった笑顔
いや、彼女は生粋の日本人だったけど、
雰囲気そっくり?。
と言う訳で、この子はチャコさんと呼びたいと思います?。

クローバー?クローバー?クローバー?クローバー?クローバー


このチャコさんを選んでいた時に、
同じような箱が4つありました。
2個はチャコさんだったのですが、
3個目の箱を開けたら!!!
美人さんが入っていたのですよ!困った


それがこちら。
34fd7ee2.jpg

Barbie Fashion Model COLLECTION
A Day at the Races

美人でしょう?
78763d7b.jpg


悲しい事に、こっちは安くなっていない・・・・
どうしよう?こっちの方が断然好み・・・・
チャコさんを辞めて、こっちにする?
さんざん悩んでいたら夫がひと言。

「2000円なら買っておけば?」
「だーよーねーラブ」って事で、2個買っちゃいました!
赤毛の方は、
「ロジャーラビットに出てくる、ジェシカ・ラビットに似てる!」
って事で、ジェシカと呼ぶ事にしました?。
当面箱出ししないけど?ウインク