カテゴリに悩んでしまった・・・・。
大きさから言って、絶対にお人形の小物ではないんですが。

先日、久しぶりに富士スピードウエイで開催された
ニスモフェスティバルに行く事が出来ました。
一緒に行った方が「早い?もう行くの?」と言う中、
7時半には開場へ・・・・。
パドックの開門が8時だったかな?
開門後、色々出店されているショップを見ていたら
カルソニックのお店にこの子が居ました。

可愛い?。んですが、こういったベアは絶対的に高いので
買う事は最初は考えてなかったです。

でも、あれ?3000円????
9240円が、年度末なので3000円になっていたんです。

買っちゃおうかなぁ?。
でも、結構大きい・・・・。
お店で見ても大きいのに、きっと自宅にもって行ったら
結構大きいはず・・・・。
どうしようかなぁー。

フェスティバルは始まったばかりだし、
結構荷物になりそうだったので、その場はスルーしました。

でも・・・・。
「売り切れるよ?」とか
「勝手から後悔したら」って言われて、買っちゃいました!
いや、買って貰っちゃいました!<後からお金貰ったのでまる
1c9e67dd.jpg

愛車の助手席にて撮影してみました。
・・・やっぱり大きいですよね。

一緒に入っていたカタログには、
「着せ替え出来ます」とありました笑顔

脱がせるとレーシングスーツがしわしわになりそうなので
当面脱がせるのは止めようと思っています。
っていうか、袋からまだ出してない(^^;。

「なんで安くなるのかなぁ??」
って聞いたら、
来年になったら、カーナンバーが変わるからでしょと
旦那から即答が。
そう言えば、胸の所に12番の縫い込みがありました。
そっか!