間もなく2007年も終わりますね。
なんかあっという間の1年でした。

心にぽっかりあいた穴を塞ぐ為に、
熱中出来る物がある幸せを、しみじみ感じたりしました。
と言ってもこれは後から振り返ってみて気づいた事ですけど。

それまでは、単に楽しむだけにやっていた事でしたけど、
考えたく無いが為に、縫い、編む。
でも、それを続けて行くうちに次第に心が落ち着いてくる。
そんな感じでした。

2008年は、穏やかに人形やらパッチワークやら
あみねこやらで遊べたらなーと思っています。
(って、やっぱり遊ぶのかよ!笑顔

4c32e3a5.jpg

みてくださっていた方、ありがとうございました。
そして2008年もよろしくお願いします。