我が家では、年明けてすぐに出発し、
初日の出を拝んでからデニーズで朝食をとり、
初詣に行き、お参りの後で厚焼き卵を食べ
お団子を買って帰るのが習わしです笑顔
いえ、別にそれが家風と言う訳ではなく、何となく続けている
習慣なのですが、やらなければやらないなりに
何となく気持ちが悪いので・・・
体力が続く限りは続ける予定らしいです。

年に1回の初日の出・・・。
一応楽しみにしております。

今年もBetsyを連れて行ったのですが
6adcb8fe.jpg


フラッシュを焚けばトロ目が目だち、
63de787c.jpg


焚かなければ没ばかり。。。。
露出を揚げても駄目?。

マクロにすれば、太陽が映らず・・・。
13c32921.jpg


43759939.jpg

普段と何ら変わりない写真が撮影されるのでした悲しい


そうこうしているうちに日が昇り
e7bbf1c7.jpg

祈りを済ませると、
(漁港で見ているので)帰る車でごった返す前に
出発すべく、車へ走るのでした。