日曜日に暇だったので、ぶらぶら出掛けつつ、
「がらくた鑑定団」の梯子をしてきました。
最近はお人形はあまり無いですけど、
たまに、ブライスとかジェニーフレンドとか出ているので♪

んで、見つけてしまいました。

ペコちゃん&ポコちゃん。

昨日記事に載せた、1と2の間のサイズです。
3人並べて撮影していた時に、
間のサイズが欲しいな?って思っていたのでウインク
ちょうど良かったです。

最初に見つけたのがポコちゃん。
b81a95ba.jpg

箱有り、服、サーフボード有りで何人かいたのですが
金額がバラバラでした。
箱無しで3000円とか、箱有りで2000円とか
箱はあるけど服無しとか。
・・・・これって買い取りの時の価格設定の問題でしょうかね?

次がペコちゃんですが、
8abe8c32.jpg

箱無しでポコちゃんより安かった音符の!ラッキー。

しかし、並べると服装が微妙なので・・・・着せ替えて見ました。
着丈を測ったらBetsyと同じだったので、Betsyの着物を着せたけど
(お端折直してないんだけど汗
fad4dd42.jpg

靴がさ?二人とも黒で、目だつの悲しい・・・・・。

・・・・・
これは黒い(福助の)足袋びっくりってことで!困った
・・・・・あとでペイントしようかなぁ・・・・。
ソックス作った方が良いかしら。
余計に足が大きくなりそうなんだけど。


身長は約20cmです。