ee722cc0.jpg

綺麗なバービーさんがやってきました♪

届いたら、両耳にグリーンが出ていて悲しい
ちょびっとショックだったんですけど、
他には悪い所は無いのでまるとしました。
4人セットで落札して、
一人1300円くらいだったから、仕方が無い?


美人で可愛いっす。

全身像は撮らなかったんですが、
着せているのはジェニー用に縫ったワンピです。
ウエスト位置をもう少し下げたいかな?と思うけど、結構着せられました!

ランジェリーも着せてます。
15adace4.jpg

トイザラスで買った、バービー服です。
布端が切りっぱなし困った・・・・
安いので仕方が無いけど。

シャーリングが強くて、すぐはだけてしまうので
ランジェリーにしました(*^_^*)

こういうライン、好きやねんラブ
fa7c44bb.jpg


若かりし頃の、マミーもイケルかしら?笑顔

3bced11a.jpg

ピンぼけしちゃった汗