久しぶりにスターエクセリーナを着せ替えしました。

着物を着せたまましまってあったのですが

そう言えば半襟に使った布、水洗いしていなかったなぁと
思って不安になり・・・・。

外してみたけれど、色うつりなく、ほっとしました。


ワンピースに着せ替えてまた箱入り娘に。
e54ca0d2.jpg


久しぶりに何か縫おうかなぁ?

型紙の拡大がなぁ?困った


クローバー

先日、ボークスで初めて
52cmジェニーを見ました。
アイプリントとか綺麗に出来ていて可愛かったです。
だけど、ジェニーなので買いませんでした。
お値段はスターエクセリーナを思えば安いと思うけど。
顔も、ニュージェニーよりは昔の子の方が好きだけど。

あの価格で、エクセリーナが出たら絶対に買っちゃうと思うんだけどなぁ。
ある意味、初版エクセリーナは遊べないのよね・・・・。
ウエストがねぇ?悲しい
(うちの子だけでしょうか、割と緩くて怖いんです。)

コメント

コメント一覧

    • 1. 柚風
    • 2008年04月13日 20:52
    • 私も久しぶりに開けました。そしてなんだかドキドキしました{ラブ}
      やっぱり可愛いですね{笑い}
      私のはウエストを持っていると隙間が2~3mm開くんです。
      だから立たせているのも不安で。。。箱入り娘のままです。
      そうですね、もうひとまわり小さくても良いですよね。
      フェアリーも欲しいなぁ?
      グレー目もキャッスルで見たのですが可愛かったです。
      お手頃価格だったらもっと良かったのに{汗}
    • 2. hiroko
    • 2008年04月13日 17:59
    • スターエクセちゃん、久しぶりにあえて嬉しいな。{笑い}
      やっぱり、可愛い?。{ドキドキ大}
      自分ちの子、箱に入れっぱなしで
      しかも上に他のお人形の箱が積んであって、なかなか会えないのよね。{汗}
      私は、もう1まわり小さいサイズで、
      フェアリーとかバレエファンタジーとか出てほしかったなあ。
      大きいマリーンもきっと可愛いのにね、
      なにかと難しいんだろうね、、、{ハート割れ}
      着せ替えもしないから、ウエスト緩いかわかんない???。
      今度出したとき、確認してみるね。
      って、いつだ?って感じだけど、、{困った}
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット