猫「するってーと、なにかい?
嬢ちゃんはアメリカから来たんかい?」
75047914.jpg

ある日猫ボスがBetsyに聞きました。
女の子「suru......tte...to???」(何語だろう???)汗

66e6d4e2.jpg




猫「随分大人しいじゃネェか、どうしたてぇんだい?」

3d50c989.jpg



女の子「tendai・・・・えっと、なんて答えたら良いんだろう?」

1aada17f.jpg



猫「・・・・・・・・」
87d47539.jpg

猫「どうやら、フローランさんとやらと、話をした方が
はぇ?ってことだな?
んじゃ、おいらはここで失礼するからよ。」



「おっと済まねえ、落としちまった。」
57642535.jpg

猫(・・・・・なんだ、この、心惹かれる毛玉は・・・)





家主の「江戸弁」に限りが有るためBetsyに通じない為、
ネコボスは通常の言葉を使っていただくことにします汗