片付けをしていたのですが、なんだから怠いので汗
本格的な片付けは3日からのお休みにするとして
毛糸の片付けとかお人形の服の片付けなどをしていました。

小さめの段ボール2箱に詰まった毛糸・・・・。
あみねこになるのは何時の日やら。
取り敢えずまた編み始めています。


着せ替えをしたのはヴィンテージのBetsy。

roseteaさんから戴いたお洋服を着せてみましたラブ
4aa63194.jpg

可愛いですねぇ?ラブ



そうそう、先日ツーリングでcayoさんにシールを戴きました。
可愛かったので、どうしようかと思って
7b096746.jpg

額に仕立ててみました笑顔


ちょっと接着に失敗しましたけど汗
a7a30491.jpg

暖炉に飾ることにしました笑顔