バービーのボーイフレンドのケン♪です。

常々欲しいなーと思っていたので、我が家に来てくれて嬉しいです。

ちょっと

「鼻の頭」とか
「両足の色移り」とか
何点か難点が有るんですが、
鼻はともかく、足の方は
着せ替えちゃえば判らないので気にしなーい♪
db195750.jpg


髪の毛のペイントも剥げている所が有るけれど
塗り直すのもなんなので、
「天使の輪」ってことで・・・・このままにしようと思っています。


さてさて。

「元タレントのハガ○○ジに似ている?」と言われて
ジーーーと見てみたら


ハガさんと言うより

・・・・・ツタンカーメンだ!笑顔

って思ったので、名前は「ツ」タン「カ」ーメン+「サ」で
司にしました?

え?名字は道明寺?まさかな。


続きを読むにこの間脱力したボディの画像が有ります。
ヌードなので、嫌な人は開かないでください。

それにしても、うちにあるボーイフレンドを採寸したら、
みんなまちまちだった。。。。。困ったとほほ?
180cd7da.jpg


タカラドールのシャツ及びズボンはケン・・・じゃなかった
司に着せることが出来ました。
ただし寸足らず+丈あまりが発生しました。
上半身は司の方が大きくて足は短いっす。

昔作った革ジャンを着せてみたけど・・・・
間延びして笑えました笑顔