その昔、我が家にお人形が来た時は
お洋服を縫って着せ変えた物だった。

「だった・・・」過去形です。

何時の日か忘れていましたよ、そんなこと。
人形を買うペースに、縫うペースが追いつかなくなったのか、
はたまた
ある年キャッスルでバカ買いして、それから少し熱が冷めたのか・・・
理由は両方かもしれませんが・・・・。
Betsyとかも買ったし。

そう言えば、パンツを履き替えさすって言うのも有りました。

ジェニー誌の型紙を使って、縫ったなぁラブ
運動会の旗みたいに繋げてだだだ?っと。
・・・・・何年縫っていないんだろう汗





Barbieさんにウィッグを試してみましたよラブ

3e89a005.jpg


ちょっとボリュームあるので
帽子で押えました。



結構雰囲気変わりますね!

ブルネットも素敵だけど


a86e6cfb.jpg


ブロンドもいいわ?ラブ


この勢いで何か縫おうと思って型紙を作ったけど

・・・・・だらけて縫わずじまいでした汗