「伊香保 おもちゃと人形自動車博物館」に入場すると、
一人に一つずつ、キューピーさんが貰えます。
(身体は固いけれど、手先足先は柔らかいので、
 おこちゃま向けではない気がします汗

40c8a7bc.jpg


身長8cm。
美術館の中に有る機械で作っています。
のっぺらぼうなのは、順路の最後の方に
色を塗るコーナーが有るから。
でも大概おこちゃまがいっぱいで、入らずに帰ってきます。
(前に入った時に貰ったキューピーはどこに行ったんだろう?)


帰宅してバッグから出した時に、
土曜日にroseteaさんからお土産で戴いた
d31ce224.jpg

「安比 幸せうさぎキューピー」が目についたので



4997116e.jpg


油性マジックで顔をかいてみました笑顔

へたくそですけど汗、のっぺらぼうよりはいいですよねウインク

肌の色も違うし、ホホ紅もうまく入らなかったので
チーーットも似てませんけど、
あとで うさみみを作ってあげようかな?


roseteaさん、可愛いキューピーをありがとう!