夫の所属するフェアレディZのクラブがツインリングモテギでパレードを行いました。


詳しい事は↑の記事に飛んでいただくとして笑顔

イベントが終わって暫く後、
どうせ道は混雑しているので、
モテギのオーバルコースで写真撮影したりして
みんなで時間つぶしをしておりました。

普段私はコンデジを使っているのですが
(夫婦共有と言う事でデジイチを買ったのですが夫専用になっています)
日が落ちて暫く経っていたので夫のカメラを借りて
お友達の車を撮影しました。
fbba41a0.jpg


オーバルコースの地面に寝転がって見上げる形で月を入れたのですが
揺れる、揺れる。
「手ぶれが凄いわ?困った」って思って帰宅後モニターで確認したら


7174333d.jpg

月がハートになっていました♪