父さんが、出稼ぎに行っているうちに秋が来て、
靴を履く季節になった。

久しぶりに靴を履いたら、つま先が痛かった。

69a14005.jpg

なんでなのか判らなかった。



だから、つま先を丸めて歩いていた。
靴の後ろを切って履いていた笑顔
01b5aa1f.jpg
父さんが出稼ぎから帰って来て柚風が出勤前にネットで
新しいブーツを買ってくれた。
単に作るのが大変そうだから?かも知れないけど
サイズを測って買ったはずなのに



・・・・・届いたブーツは大きかった。。。。悲しい
e7b0b651.jpg

ソックスをはかせてもまだつま先に余裕がある。。。。
がっかり。





その代わり、足が太いから入らないって事は無かったし、
7625660d.jpg

足を伸ばせば自立出来ちゃう♪ラッキ?ラブ






え?足下のこの子?
8aaae173.jpg

この子はね。



d2ec890d.jpg

編み犬のコーギーちゃんだよ♪


沢山生まれた(生まれる予定?)ので、
里親募集中らしいよ♪



6035564c.jpg




こらこらこらこら笑顔
勝手に打たない様に♪
今編み犬を編んでいます。
小さいので手が吊りそうです汗
でもちまちま沢山いるときっと可愛いと思います♪
なので。。。。頑張りまーす。