roseteaさんのブログで見た、ショールがとても素敵でしたキラキラ

編んでみたいと思ったけど、かぎ針編みで四角とか三角に編むのが
(しかも編み図無しで)苦手だったので、
本を買ってみました。

ブレードの編み方が載っていたので適当なサイズに編んでみました。
f980e11a.jpg


この毛糸は極細で、2号の編み針で編むのですが
2号が無かったので3号で編んだら
・・・・隙間が目だちます汗

でもいいわ。
261b5dc0.jpg

暖かそうでしょうか?

お洋服は以前roseteaさんに作って戴いた物です♪
可愛いですよね?ラブ
自分でも何か縫おうと思っているんですが時間が足りないです(^^;
年末は慌ただしいですね。


今日2号のかぎ針を買って来たので
お昼休みにショール2号を編もうと思いましたが
微熱があるのでちょっとお休み中?。