c2788847.jpg


BisouAiにちょっとハマって、新たな子がやって来ていますラブ
何回か参戦して敗戦して、
ダメ元で入札したら、割と安めで落札出来ちゃいました♪

大人しそうな女の子です。
UUだから、、、Petit Aiのウリエルちゃん風なのかなぁ?
この子、身体に特徴がありまして、
着せ替えしていると太ももとふくらはぎが明後日の方向に向いてしまいます汗
・・・何回やっても駄目。
テンションゴムがねじれているのかなぁ悲しい
・・・・お洋服着せていれば、太ももが裏返しでも
目だたないからいいか。(すいません汗適当で。)

早速Betsy用に縫った着物を着せてみました。

身体のサイズはほぼ同じなのに、
何故でしょうか、お端折の位置をずらしたくなりました。
ほんの気持ちだけあげたいような、下げたいような。

ほんのちょっとなので直しませんが笑顔

総裏の着物も着せてみました♪
08c6fdba.jpg


手が引っかからず、着せ替えが楽でしたラブ