今週の月曜日。
夫とセブンイレブンに寄った時の事。

夫が店内を見回して言いました。
男の子「ここはペコちゃん売ってないね?」
女の子「え〜〜〜何それ?」

実は土曜日に出掛けた時に、セブンイレブンで
毎年発売されるペコちゃんを見かけたそうなのですびっくり
私はお正月に発売されるのだろうと思っていたのですが
クリスマスだったんですね?ラブ知らなかった!
仕入れるお店と仕入れないお店、
去年は仕入れたけど今年は仕入れないお店があるので
なかなか出会わなかったんです。


女の子「え〜じゃあその時にメールくれたら買うの頼んだのに。
  っていうか、買って来てくれたら良かったのに。」
男の子「そうだよね、言えば良かった!つーか今まで忘れてたし汗
女の子「んも〜」

なんて会話をセブンイレブンでしておりました。

そして昨日。

夫は会社の人たちと食事会で出掛けていたので
私は先に帰宅して夕食を済ませ、熱っぽかったので
お布団に横になっていましたら・・・・

夫が帰宅して、ペコちゃんをくれましたラブ
わ?いハート矢ハート矢ハート矢ハート矢
1a2113ed.jpg



アプリケが沢山してあって、今年も可愛いです♪

ふとお洋服をBisouAiに着せられるかも?って思ったけど
ペコちゃんの方が太いから無理かな?って思ったし、
熱っぽかったのでまだ箱は開けてません。


悲しいのは。。。。
中に入っているお菓子が去年と同じだったこと。。。。

確かに入っているのは定番商品だけどさ。
せめて味を変えるとか。。。してくれてもいいんじゃないでしょうか。

52f9afa2.jpg


でもま、ペコちゃんが可愛いからいいやラブ