今年もまた、足利フラワーパークのライトアップを見てきました。
今年はパスする予定でしたが、所用で出掛けたので
寄ってみました。

去年の時は手ぶれで面白い写真が撮れたので今年は最初から
三脚を持って行かずに手ぶれ写真で遊ぶ事に。
だって寒いので勝手に身体が震えるんですよね。。。
こんな写真しか撮れないって言うのもあるんですけど。
どうせぶれるのなら、ぶれた写真で遊ぼう!
って、半分ヤケではありますが笑顔
転んでも只じゃあ起きませんって♪笑顔

面白いので「手ぶれ写真館」カテゴリを追加してみました。
これからも増えるかな?笑顔

クローバー




まるでパームヤシのような木になりました笑顔

76a776da.jpg




去年奇跡の手ぶれスターツリーを撮影した所です。

e2a763c8.jpg




樹氷の様に見えますが、藤に見立てたイルミネーションです。
d092fa7b.jpg

下の方はライトが池に映っています。

撮影はデジカメの「夜景」モードにして、
一応揺れない様に身体を押えたつもりで
撮影したのですが。。。。揺れてますね(^^;ほほほ。

どうせ揺れるのなら、
「ハート形にして撮ってみたい!」とか
「じゃあ星形だ!」なんて自分でカメラを少し動かしたけど
そう言う姑息なまねをした物は全部没なのでした。。。