新しいアイはまだ見つかっていないのですが、
先週、ふと思い立ってLillyちゃんとUUちゃんの
アイとウイッグを交換してみました。

元々Lillyちゃんは薄いパープルアイにラブになりまして
(でもその子は落札出来なかったんだけど悲しい
青い目でもいいわ♪と思って落札?
UUちゃんはこれまた違うタイプのお顔の子だったんだけど
パープルのアイにラブになりまして落札?した子だったのです。

小さいのでアイの位置設定が大変そうだからと
そのままにしてあったのですが、交換してみたら
dde15542.jpg

やっべ?ラブ可愛い?

左がLillyちゃん、右がUUちゃんです。
元々Lillyちゃんはエンジェルでベージュメイクでした。
手元にあったブロンドのウイッグを付けてみたけど
何となくしっくり来なかったのですが。。。
パープルアイ+茶ウイッグのLillyちゃんが凄く可愛いです!

UUちゃんはピンクメイクなのですが青い目にしたら
まあこれまた可愛いわぁ?ラブ


当面このままにしちゃおうっと♪