今日お使いでとあるお店に行きました。

ふと目についた「○○ケーキラブ」。。。。
食べた事が無いんだよなぁ?。
買っちゃおうかな!
でも今日はクリスマスケーキがやってくるしと思って
我慢しました。。。いつか食べたいな!
地元のケーキだから中々買わずに居るんですけどラブ

結婚してから毎年、実家にケーキを届けています。
それで今年も夫の会社経由で注文してあったので、
本日夫と一緒に届けるべく、会社に向かえに来てもらったら

。。。


「ロールケーキ貰ったから!」とにこやかに夫が言いました。
。。。
しかも「2種類2本ずつだから、実家に2本持って行こうな!」
。。。
賞味期限は2?3日ですと!食べきれるんでしょうか?
っていうか、「○○ケーキ買わないで良かった?困った


実家にケーキを届けて、帰宅して早速クリスマスケーキを食べましたよ!
夫婦二人しかいないので。。。。
頑張ってしまったら。。。。
夕食作る気力無し。っていうか入らない。
(当然ながらロールケーキは冷蔵庫の中です。)

そうです、1ホール完食してしまいました。。。
あ、一応夫の方が多いです、食べたのは。
でも食べたなぁ?笑顔
残るかなと思ったけど。。。ほほお汗

だって生クリームのケーキって翌日クリームが固くなっちゃうし
味も落ちてしまう気がするので、お腹に入るうちに食べないとねウインク
って言うのが暗黙の了解なんですもん。


「四季のお菓子 ロア」のケーキは何時食べても美味しいなぁ?ラブ
来年もお願いしようっと♪
78ae413b.jpg



みなさまも良いクリスマスをお過ごしくださいませ♪
(お腹いっぱいで。。。苦しいわ。。。私は。。。)