昨日、ポストペットを起動して、久しぶりにペットと遊んでました。
最近はずっとメール見るだけで(DMばかりなので)
ペットをお使いに出す事も無かったんで。。。

で、引っ越ししてみたら蓮池に行ったので
442d9b7a.jpg


思わずパチリ♪

f8f94251.jpg


ダーシー♪久しぶりー

なんて思っていたんですけど、

今日自分でパソコン操作を間違えて、設定がむちゃくちゃになり、
それを何とか直したら、、、
ポストペットが起動しなくなりました・・・。
ソフトのアンインストール/インストールし直しても
「アプリケーションの起動に必要なファイルの準備に失敗しました」
と言うコメントが出てソフトが起動しませんの。。。


どなたか対処法をご存知でしたら教えてください(T_T)。


それにしてもダーシー。
昨日うきうきして手を振っていたんだけど、
さよならのバイバイだったのかしら悲しい。。。