映画版マンマミーア!を見に行ってきました♪
劇団四季のミュージカルを見ていたので、
(と言っても随分前ですけど)予習ばっちり???
って思ったんだけど、ここ、こんな風だった???と
思う事もありましたが。。。

楽しんでしまいました!
これってマリッジブルーを取り扱っていると思います。
娘は結婚のエスコートをして欲しくて、3人のお父さん候補を
お母さんに内緒で結婚式に呼んでしまう。
「会ったらきっと、この人がお父さんって判る!」って思っていたけど
。。。判らないんだなーこれが。

お母さんは昔の恋を思い出し、苦しんだり、
娘に隠そうとしたり慌てたりと大忙し♪

私はと言えば、
大好きなBBCのドラマ「高慢と偏見」のMr.ダーシーが
昔○○○○だった!<驚愕笑顔
とか、
細かい所にくすくすくすくすと笑って笑顔しまって
時にはポロポロ泣いたりして悲しい
タオルのハンカチを持っていて良かったなーって思いながら見ていました。
最後の最後に笑わせてもらったし♪

若い時にしてしまった、過ちだって、20年経ってからでも
やり直しは出来るのよん♪
しみじみ思っちゃいました。


ミュージカルを見た時も、なんだか幸せに感じたお話だったんですけど
映画版もそうでした♪





ABBAの音楽が好き!
でもミュージカルはちょっとなぁ?

と尻込みしている方、是非行ってみてください♪

劇団四季のミュージカルを見たけど、映画はどうかな?と思っている方!
確かに間延びしているかなと思う所はありますが、
ミュージカルと同じ所で泣かされます。
一度ご覧になってみてください♪