これが、Betsyの着物を着せたブライスです♪
0e4d1489.jpg


なんか、昔の子みたいで可愛い〜笑顔と思っちゃった。

丈の短さがいいでしょう?


青い着物もいいと思ったのですが
054ba394.jpg

布があったので、赤い布地で、キャンディさん用を縫ってみました。

今日は夫とともに東京に行く予定でしたが、
出掛け始めたら路面凍結。。。
前夜から扁桃腺が痛みだした夫は
30分の凍った道路での運転で、体力消耗。。。
(前日殆ど眠れなかったらしい)
なので、予定はキャンセルになりました。

私も体調がイマイチだったので、午前中は休んで、
午後から縫い物再開♪


出来上がりましたラブ

その前に
なんだか嬉しそうなキャンディさんをパチリ♪
0ec58cfe.jpg
e79ed02c.jpg


飾り紐にしようかなと思いましたが、
丈が長いのでとりあえず帯で締めてみました♪


6efeb8dd.jpg


やっべ〜可愛い〜
ブツヨクヲ、オサエルタメニハ
ヌイモノハサイテキデスガナ♪