那須のテディベアミュージアムに行くと
ショップに寄るのが楽しみで。。。

今回はとても好きな子を見つけちゃったので、
(手が出なかったけど悲しい汗
気持ちを紛らわす為に他を見ていたら、
可愛い子が他にも居たので。。。

買ってしまいました!


譜面「ボクの名前はヤン坊?♪笑顔
bc3ca8eb.jpg

譜面「ボクの名前はマー坊?♪笑顔


楽しそうに踊っている感じが可愛くて、つい♪ラブ


名前はヤン坊とマー坊です笑顔

お店で見ている時にずーーーっと↑の歌が頭を
ぐるぐると回っていたの笑顔(*^_^*)。






どちらだどちらと決めてないんですが

こっちが「ヤン坊」で
dfdc706e.jpg

こっちが「マー坊」かな?
5123c5dc.jpg





本当は1匹でもいいんだけど、
(っていうか、最初は1匹でと思って選んでいたんですが)
2匹並べたら、、、

e7524a0c.jpg


その可愛さに抗えず。。。おほほ。。。








んで、隣の籠には
bf033cb5.jpg

可愛い子が、サイズ違いで沢山入っていて、
中でも似ている子を、、、と思って、兄弟で
連れ帰ってきました♪

889bf4bf.jpg


4匹買っても、欲しかったベアの10分の1にも満たないの。
だから、つい。。。。
だったら、「10回細かいベアを買うのを我慢したら、
あのチーキーが我が家に来るのだ!」と思うんだけど。。。
よ〜く考えると判るんだけど。。。



10回の我慢だなんて・・・・
ムリびっくりびっくりびっくりびっくり
ベアは我慢しても、他の物を買うから、

あ〜ムリびっくりびっくりびっくりびっくりムリびっくりびっくりびっくりびっくり