諸事情で引っ越す為暫くお休みします。
本当は、今一番いろいろなお人形の顔を見るので、
記事を作りたい所ですが、そうすると片付けの手が止まるので。。ね汗

今日はこれから布の整理をして、お昼をめどにまた
細かい物を運びたいと思います。

昨日はお人形を飾っている棚からお人形を出しました。
22b79a46.jpg

前回の引っ越しの時は、ビニール袋に1体ずつ入れたりしましたが、
それも結構な数になるので今回はそのまま箱に。
カールが伸びたりつぶれたりしないようにしないとね。

なるべく早く箱から出してあげたいです。

細かい物で、不要だなと思う物は処分対象になりますが、
それが中々決まらない。。。
新居で飾るかどうか、悩むものって結構多いですね。
殆どの物は箱詰めされて行きます。
自分の物って捨てられないですよね。
97cc5da9.jpg

懐かしい〜
ピーターラビットの本は戴いたのだったか、買ったのか。。。
ドールハウスの雑貨と一緒に飾ってありました。
落ち着いたらBetsyに読ませてあげたいです。

ポストペット。。。
どうしようかなとちょっと悩んで、記念に取っておく事にしました。
なんか久しぶりだなぁ。ちゃいちゃいの姿を見るのは。


さて、荷造り始めましょうか。