久しぶりにドライブに♪
尾瀬岩鞍ゆり園に行ってきました。

例年この時期は、ラベンダーを見に出掛けるのですが
去年近くにゆり園が出来たのを知って
行きたかったんですが
もの凄い嵐で足止め食って
行けなかったんですよね。


今年夫は何時もの通りラベンダーを見に行きたかったみたいですが
私は正直飽きていたので(^^;
無理矢理ゆり園に行ってもらう事にしました♪
01611b8c.jpg


生憎曇り空ではありましたが
とても綺麗でしたキラキラ
35111e1a.jpg


リフトで上がったのですが、凄い香りで
3ac03ead.jpg


ちょっと酔いそうになりました(^^;
189e58fd.jpg


しかも傾斜が凄く
a671d2c5.jpg


帰りは歩いて降りたので大変でした。
0d69e928.jpg



5ab2d72a.jpg

長い山道を撮影しながら降りて行って、

「麓まで歩いて行って行ったら、
さあ、お友達にお土産を♪」
って思っていたのですが。。。


3dee5932.jpg


ゆりの鉢植えは売られていたのですが、
これを送る訳にも行かず
88a05ef1.jpg


じゃあゲートの外にあるのだろうと思ったら
ナーンにもなかったの!
ラベンダーの方は色々なお土産が売られているのに!


ちょっと残念でした。。。