日曜日に浜松で、名古屋のお友達の所に行った「茶太郎」という
あみねこに再会する事になっていた。
前回山梨ツーリングの時にも逢う予定だったのだけど、
他の子達は荷造りされて新居に運ばれた後だったので
。。。つまり持って行くのを忘れたのだった困った

んで、今回こそゆっくり遊ぶぞ!
と思って、リーメントのこたつと
ミニチュアの焼酎とみかんと松茸のセットを持って
「あんな話」や「こーんな話」を考えながら
現地に向かったのだった。。。。


ところが。。。。


茶太郎は居たんだけど、家主さんはスタッフとして
朝からずーーーーーーーーっと走りっぱなし。

集まったみんなの日頃の行いが良すぎたのか
もの凄く良いお天気で、うんざりする気温。。。。

スタッフじゃない私たちでさえ、その暑さに
負けつつ有ったので、とてもじゃないけれど
毛糸で出来たあみねこを持ち出して、
小さな小物をちまちまと広げてセッティングして
撮影して盛り上がる!


なんて事は出来ませんでしたドクロ
いや、考えただけで暑苦しくて。。。。

結局、家主さんから預かったあみねこ?ずの入った
トートバッグ(お嫁ちゃんの持ち物♪)を
はんば無理矢理強奪して笑顔
宿泊先に持ち込んでの撮影となりました。

それでは早速撮影をと思って広げたんだけど

嬉しさのあまり沢山連れて行ったのと、
家主さんは家主さんで、あげたあみねこ全部
連れて来たので。。。。
もの凄い大所帯になり、
全員がこたつに入ってごろ寝なんて
無理でありました。。。

今度はもう少し考えて連れて行きたいけれど
大人数での楽しさも有るんだよね。。。と

ちょっと思った週末でした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット