ここ暫く書店で買い物を出来ていない私。
しかし、今日はと思って書店に行きました。

ずっと読み続けている、カルバニア物語12巻の発売日だったから。





結果は





惨敗。書店に入荷していなかった。

まあ当然と言えば当然か。

ある意味マイナーかもしれないし。


悲しいのでアマゾンさんに注文する事にしました。
しかし本の値段が安いので、送料が発生してしまう。

どうしようかな。



ところで、ドリコムには
「どんなキーワードでこのブログに来てくれたのか」
を知る事が出来る。
ソコにあったのが「人形着物の型紙」。。。
リンク先に飛んでみたら
こんなんが出ましたラブ


おお!こういう所が有ったのか!

何冊か持っているぞ?笑顔と思って見て行ったら


やさしいお人形の着物

この本を見つけたので早速注文しました♪

BetsyやBisou Aiは小さいので、下着とか着せていませんが、
Petit Aiは着せても大丈夫な大きさなので、
いつかきちんとした物を着せたいと思っていたんですよね。


と言いながら何冊かこういった本を買っているんですけど汗
写真を見ているのも好きなので♪
到着が楽しみです♪