柚風のshiro♪

ドリコムから移動してきました♪

shiroは真っ白。
まっさらな気持ちで、 色々なお人形と遊んで行きたいと思っています。
何かございましたら、お気軽にコメント欄にどうぞ♪


あみねこの著作権は、『猫の写真とあみぐるみ』のねこやまさんにあります。
ストラップサイズのあみねこの編み図は、『Painton*nook』さんから戴きました。
あみうさの耳の編み図は、『竹兎庵』さんの物を使わせて戴きました。
カピバラとあみねこベビちゃんの著作権は『えみーちょさん』にあります。

ドリコムから引っ越した際に「〜」が「?」に化けています。 直そうと思いましたが記事件数が多いため無理でした。 ごめんなさい。

カテゴリ: Jennyと仲間達

慌ただしくて、着せ替えしている暇もないのですが



DVC00014
美人なお姉さんが仲間入りしております♪

ああ可愛い♪

がしかし、もしかして画像大きすぎたかしら? 

DVC00019
お部屋の掃除をしています。
髪が乱れた育ったリカちゃん(SAJボディになっています)が
居たので、シャンプーして乾かしてみました。
そして洗濯してアイロン掛けたワンピースを着せてみた♪
やっぱりお人形は良いですねぇ。 

この子は日本製のリカちゃんです。
リカちゃんキャッスルで買ったのかなぁ
忘れちゃいましたけど、やっぱり美人だなぁと思います。
昨日トイザラスに行ってリカちゃんを見たけれど
可愛い、これ連れて帰りたいと思うような子は居なくて、
 なんだかちょっと残念でした。
市場で可愛い子を見かけなくなる。。。なんとも
悲しい事です。 

今日、帰宅途中のスーパーで
来週のテレビステーション(番組雑誌)を買いましたら♪
「相棒」の杉下右京さんの人形がメディコムから発売される知りました!

とても良く似ています。


試作品は。


でもなぁ、こればかりは生産されてみないと
出来が判らないんですよね。



DVC00024
 DVC00025

山頂では、綺麗なお姉さんの撮影会がされておりました。


お姉さん達に群がるカメラマンさん達。。。
ちょっと後ろ姿が面白かったりして(^^;



コンデジで綺麗に風景を撮影する方法が判るなら
参加したかったな。

綺麗なお姉さんの撮影はカメラマンさん達にお任せして
私は私の綺麗なお嬢さんを♪
9c17641f.jpg

98416c85.jpg

356abbad.jpg

6cc4cd10.jpg

ナイスジェニーに注文してあった、セミオーダードールが届きました♪

星澤奈々子さんと
d187461f.jpg


サユリちゃん。
da6ba754.jpg


どちらも割と無難な(^^;感じにしてみました。
っていうか、注文したの随分前だから
仕様なんて覚えてないんだけど汗



奈々子ちゃんってたまきに似てません?
と思って、過去記事見てみたら
ヘアスタイル同じにしてた。。。。
なにかツボっていたのかしら汗


サユリちゃんは初めて買ったと思います。
この子はリカサイズにして着物を着せようかな?
って思ったんだと思う。多分。。。
ちなみにヘアスタイルは姫カットになっています。

このページのトップヘ