柚風のshiro♪

ドリコムから移動してきました♪

shiroは真っ白。
まっさらな気持ちで、 色々なお人形と遊んで行きたいと思っています。
何かございましたら、お気軽にコメント欄にどうぞ♪


あみねこの著作権は、『猫の写真とあみぐるみ』のねこやまさんにあります。
ストラップサイズのあみねこの編み図は、『Painton*nook』さんから戴きました。
あみうさの耳の編み図は、『竹兎庵』さんの物を使わせて戴きました。
カピバラとあみねこベビちゃんの著作権は『えみーちょさん』にあります。

ドリコムから引っ越した際に「〜」が「?」に化けています。 直そうと思いましたが記事件数が多いため無理でした。 ごめんなさい。

カテゴリ: Storyで遊ぼう♪

CIMG3141
WALL:E、何をしているの?





え?この飾りが欲しいって?





CIMG3140
だめです。私も欲しいんですから。


700年後の日本で、見つけられたら宝物にしてください。






WALL:Eは従兄から貰いました♪
この映画を見ると、WALL:Eの起動音と
MACの起動音が同じで、どきっとします♪ 

「牛車ってどこだっけ?」
CIMG3122

「えーっとね、ちょっと待って」


CIMG3123
「取扱説明書見ないと判らないわ。」





「そろそろ完成♪   ってこの隙間は何?」

CIMG3124
 

「ちょっとまってね、引き出しが逆に入っていたの」
CIMG3125
 






「出来上がりましたね♪」

CIMG3126
 
「出来上がりましたね♪お茶にしましょうか?」 

明かりを付けましょぼんぼりに♪
とうとうこの季節がやってきました♪

我が家の雛人形は小さいので、
ジェニーさん達に飾り付けをお願いしましょうか。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

CIMG3114

一つ一つが箱入りです♪

CIMG3115


CIMG3117

「あ、ぼんぼりの向きを変えなきゃ。」

CIMG3118

「三人官女、可愛いね〜」
「一人は結婚しているんだっけ?」
「え?そうなの?」




 
「次は五人囃子。。。」
CIMG3120
「太鼓が小さいわ〜」
「飛ばしてしまいそう!」
 
続きを読む

CIMG3107
あれ?トッコロさん、なんか嬉しそう(*^_^*)?

一体どうしたんですか?

「実はさぁ、バイク屋でバイク買っちゃってぇ」

CIMG3112
って、買ったバイクってこれですか?
ライトが壊れているじゃないですか!

「これを直すのがいいんじゃん♪」

じゃあ塗装もするんですか?

CIMG3108
「塗装はしないよ。このままの味で乗るのがいいんじゃん♪」


。。。。そうですか。。。でもね、トッコロさん。

お部屋にバイクを持ち込むのは辞めた方がいいと思うんですけど?

「あ、俺は気にしないから♪」

トッコロさんは気にしなくても、フローラさんとか
ジェニーさんとかが気にすると思うんですけども?



「あ、そう言えばさぁ」


。。。話題変えましたね?


「バイク屋でイケメン君も見てたのよ。
 あれは買うね。間違いない。」

ふ〜ん。イケメン君にバイクっていいですよね(*^_^*)

「だろ〜あっちは赤いのを悩んでいたみたいでさ。」

 続きを読む

このページのトップヘ