柚風のshiro♪

ドリコムから移動してきました♪

shiroは真っ白。
まっさらな気持ちで、 色々なお人形と遊んで行きたいと思っています。
何かございましたら、お気軽にコメント欄にどうぞ♪


あみねこの著作権は、『猫の写真とあみぐるみ』のねこやまさんにあります。
ストラップサイズのあみねこの編み図は、『Painton*nook』さんから戴きました。
あみうさの耳の編み図は、『竹兎庵』さんの物を使わせて戴きました。
カピバラとあみねこベビちゃんの著作権は『えみーちょさん』にあります。

ドリコムから引っ越した際に「〜」が「?」に化けています。 直そうと思いましたが記事件数が多いため無理でした。 ごめんなさい。

カテゴリ: post petの仲間達♪

昨日、ポストペットを起動して、久しぶりにペットと遊んでました。
最近はずっとメール見るだけで(DMばかりなので)
ペットをお使いに出す事も無かったんで。。。

で、引っ越ししてみたら蓮池に行ったので
442d9b7a.jpg


思わずパチリ♪

f8f94251.jpg


ダーシー♪久しぶりー

なんて思っていたんですけど、

今日自分でパソコン操作を間違えて、設定がむちゃくちゃになり、
それを何とか直したら、、、
ポストペットが起動しなくなりました・・・。
ソフトのアンインストール/インストールし直しても
「アプリケーションの起動に必要なファイルの準備に失敗しました」
と言うコメントが出てソフトが起動しませんの。。。


どなたか対処法をご存知でしたら教えてください(T_T)。


それにしてもダーシー。
昨日うきうきして手を振っていたんだけど、
さよならのバイバイだったのかしら悲しい。。。

ここ暫くは、あまりかまっていなかった、
Mr.ダーシー。
・・・ミスターなのに、性別不明・・・どこかずれてます。

DMとかをポストペットの方のアドレスに写して、
マメに起動する様にしました。

しかーし。

配達数560通近くになり、

配達に行かせれば帰宅後直ぐ眠り、
ちょっと放っておくと寝てしまう様になりました。
42265401.jpg

・・・・ちゃいちゃいの時もそうだっけ?




でも、食べっぷりは良いし
560477b7.jpg




気分が良ければ歌うし
ca9b2f8d.jpg





今の所元気だから大丈夫かしら?



あ、新たにまたイソウロウが来ました。
またカッパです。
6aa01307.jpg



・・・・コモモが来て欲しいのに汗

間もなく2007年も終わりますね。
なんかあっという間の1年でした。

心にぽっかりあいた穴を塞ぐ為に、
熱中出来る物がある幸せを、しみじみ感じたりしました。
と言ってもこれは後から振り返ってみて気づいた事ですけど。

それまでは、単に楽しむだけにやっていた事でしたけど、
考えたく無いが為に、縫い、編む。
でも、それを続けて行くうちに次第に心が落ち着いてくる。
そんな感じでした。

2008年は、穏やかに人形やらパッチワークやら
あみねこやらで遊べたらなーと思っています。
(って、やっぱり遊ぶのかよ!笑顔

4c32e3a5.jpg

みてくださっていた方、ありがとうございました。
そして2008年もよろしくお願いします。

ポストペットを開いてみたら
bf077448.jpg





カッパが倒れていた・・・。
そして数分間(正確には洗うまで)このままだった・・・・・。
脳しんとうでも起こしたのだろうか?

このページのトップヘ