柚風のshiro♪

ドリコムから移動してきました♪

shiroは真っ白。
まっさらな気持ちで、 色々なお人形と遊んで行きたいと思っています。
何かございましたら、お気軽にコメント欄にどうぞ♪


あみねこの著作権は、『猫の写真とあみぐるみ』のねこやまさんにあります。
ストラップサイズのあみねこの編み図は、『Painton*nook』さんから戴きました。
あみうさの耳の編み図は、『竹兎庵』さんの物を使わせて戴きました。
カピバラとあみねこベビちゃんの著作権は『えみーちょさん』にあります。

ドリコムから引っ越した際に「〜」が「?」に化けています。 直そうと思いましたが記事件数が多いため無理でした。 ごめんなさい。

カテゴリ: post petの仲間達♪

7c1e5510.jpg

ついこの間、初日の出を背に
Betsyの写真を撮った気がするのに、
もう1年経ってしまうんですね笑顔

今年を振り返ってみると、小さい人形に目が行った年でした。
最初はジェニークラスが大好きで、
ジェニーより小さいリカちゃんの服を縫うのは
苦手だったのに、
2006年が終わってみれば、
プチブライスに着物が縫えるようになっていましたラブ
この年になっても、進歩するのねキラキラ
別館の方では、星のマンスリーキルトが仕上がりました。
ミシンで細かく(多分もっと細かく入れる人も居るはずですが)
キルティングしたキルトを見ると結構感動します。
こちらも進歩するのだなぁとしみじみ思いました。
あいにく天気が悪く、地面が濡れているので撮影できないのが残念です。



2007年はどんなお人形が好きになるかなぁハート矢
ちょっと楽しみな感じです笑顔

それでは皆様、良いお年を!音符

ミモザがやって来て、苦節数週間。

a3ba4a88.jpg


環境を整え、日々世話をし、
模様替えを極力控えて
(そろそろしたくて溜まらなくなった汗
待つこと数週間!

幾度となく繰り返される失敗にめげる事も無く、
(いや、模様替えするとイソウロウが居なくなるってこと、
忘れがちじゃん?)

ついに出ました!
続きを読む

このページのトップヘ